東京で人気の埋没法のクリニックの特徴を大公開!

東京のおススメの埋没法の美容外科を紹介している女性
【リスク・副作用】腫れ、内出血、むくみ、傷跡、痛み。※これらの症状がなるべく出ないように配慮して手術を行います。

埋没法は二重術の1つで、まぶたを切開することなく二重にできるという点から人気を集めています。
施術では医療用の糸をまぶたに埋め込むのですが、10〜15分程度で施術が終わるのでお客様にとって負担が少ない傾向にあります。
また施術後は抜糸の必要もないので1度施術が終われば大きなアクシデントが起こらない限りメンテナンスに通う必要はありません。
このようにメリットの多い埋没法ですが、優良な美容外科で施術を受けないと失敗してしまう恐れがあります。
そこで今回は、東京で埋没法を受けることを検討している方々に向けて都内の人気美容外科にみられる特徴などをお伝えします。

東京院の埋没法の詳細

failure

埋没法で起こり得る失敗

東京都内には埋没法を実施している美容外科がいくつもありますが、じっくりと美容外科を選ばないと技術の低い医師にあたってしまう可能性があります。
切開をともなわない二重術とはいえ、埋没法でも失敗してしまうリスクはゼロではありません。
埋没法で失敗すると不自然な仕上がりになるなどの問題が生じます。ただ、医師が適切に手術をしたとして、手術自体は成功だったとしてもお客様のもともとの瞼の状態や、体質・体調などにより仕上がりが異なる場合があります。

腫れやむくみが長引く

施術後はしばらくまぶたの腫れや内出血がみられます。
こうしたダウンタイムの症状は1〜2週間経つとあまり気にならなくなることが多く、またスキルを積んだ医師の施術を受ければダウンタイムが短く済むように施術してもらうことが可能です。
一方で経験の少ない医師が施術すると、腫れや内出血が通常より長引いてしまう場合があります。もし、術後の腫れや内出血をできる限り抑えたい場合、裏留めなどの方法で行うとダウンタイムを最小で抑える事が可能です。

不自然な二重になる

施術後瞬きをした時にまぶたの動きが不自然に見えることがあります。
二重には個人の骨格に合った幅があるのですが、骨格に合わない幅の広すぎる二重ラインを作ると、目を閉じた時に二重ラインの動きにぎこちなさが生じる場合があるのです。

二重のラインが取れる

埋没法で留めた糸が緩んだりすると二重のラインが取れてしまいます。
普段の生活の中で気付かないうちに糸が劣化して二重が取れるケースもありますが、目元に物が当たった、目を頻繁に擦ったなど特定のアクシデントが原因で糸が緩んだり切れたりする場合もあります。ただ術式によっては、かなり取れづらい方法もあるので、どのような埋没法のメニューで行うかは、カウンセリング時に医師にご相談ください。

Popular

東京都内の埋没法の人気美容外科の特徴12選

東京都内の埋没法の人気美容外科の特徴を説明する看護師

東京都内だけでも埋没法を実施している美容外科は非常にたくさんあります。
そんな中満足のいく仕上がりに至るには、多くの人が「ここに行って良かった!」と感じている美容外科を選ぶことがおすすめできます。
それでは埋没法を行っている美容外科の中で、人気を集めている美容外科にみられる特徴をいくつかピックアップしていきます。

保証制度がある

美容外科における保証制度は「施術の効果が短い間でなくなった」「施術箇所が炎症を起こした」などのアクシデントが生じた時に再施術や治療をしてもらえるという制度です。
保証制度を設けている美容外科であれば万が一のことがあっても医師がしっかり対応してくれるので、安心して施術を受けることができます。

当院では、万が一修正が必要と認められる場合は保証期間内に無料で修正をしております。
不整や、ライン消失等のかけ直しではなく、ご自身の希望によるデザイン変更は都度ご料金がかかってしまうのであらかじめご了承ください。

アクセスが良い

駅から近い、美容外科の最寄り駅が複数の路線からアクセス可能などアクセスが良い美容外科は人気を集めている傾向が強いです。
東京都内には色々な地域から楽に通える美容外科がいくつもありますが、ご自宅やお勤め先から通いやすい美容外科を選ぶことを推奨します。
カウンセリングや施術、その後の診察などで複数回通院することを考慮すると自分にとって通いやすい場所にある美容外科を選ぶことが理想的です。
ちなみにeクリニック東京院も一番近い浜松町駅、大門駅から徒歩4分と駅チカなので通いやすいですよ。

カウンセリングを丁寧にしてもらえる

人気のある美容外科は丁寧にカウンセリングをしてくれることが多く、お客様がどんなことにお悩みか、どんなデザインの二重を希望しているかをじっくり聞き取ってくれます。
また優良な美容外科の場合、カウンセリングの時にシミュレーションにも時間をかける傾向にあります。納得できるまで二重のデザインをシミュレーションしていけば施術後理想の仕上がりになる可能性が高くなります。

ちなみにカウンセリングで施術の契約を急がせる美容外科もありますが、そうした美容外科は要注意です。早めに契約させようとする美容外科は集客を重要視するあまり医師の施術クオリティーの向上がおろそかになっている可能性が高いです。
そのためカウンセリングで大幅な割引価格を提示するなどして契約を急がせる美容外科では施術を受けないことが推奨できます。

埋没法のリスクについて説明してくれる

お客様から信頼を獲得できている美容外科は、埋没法のメリットだけをアピールするのではく施術のリスクについても細かく教えてくれる傾向にあります。
カウンセリングや診察を受ける時に「腫れや内出血がどのぐらい続くか」「まぶたの状態が完全に落ち着くまで何週間かかるか」といったダウンタイムの詳細について教えてくれるかどうかをチェックしましょう。
リスクについて説明してくれる美容外科で施術を受ければ、まぶたの腫れなどの予期せぬトラブルに戸惑う可能性が低くなります。

メニューが豊富

埋没法の2点止めのイメージ
埋没法の3点止めのイメージ
埋没法の4点留めの図解
フォーエバークロス法の図解
特殊6点留めの図解
クイックループ法の図解
自然癒着法の図解

美容外科によって埋没法だけでも複数の施術方法を提案してもらえる場合があります。
施術方法が何通りもあればその中からお客様に合ったやり方で二重術が受けられるので、満足のいく二重にしてもらえる可能性が高いです。
eクリニック東京院では複数の埋没法のメニューをご用意しております。お客様のニーズに合わせて術式をご提案し、手術を行っています。

他院で受けた埋没法の修正に対応している

二重術の修正が可能かどうかはお客様の目元の状態によりますが、人気の美容外科は初めて二重術を受ける方の施術に加えて他の美容外科で受けた埋没法の修正を受け付けている傾向にあります。
eクリニックでも積極的に他院で行われた埋没法の修正手術を行っています。

適正価格で埋没法を行っている

料金を説明する美容外科の受付スタッフ

埋没法の相場は5~30万円程度ですが、数ある美容外科の中にはこの価格よりも大幅にリーズナブルな価格をアピールしている所もあります。
しかし安く施術が受けられる美容外科は施術環境や使用器具の衛生状態に十分な配慮がなされていなかったり、在籍する医師の技術があまり高くなかったりする場合があるのです。

そんな中、相場から大きく離れていない価格で埋没法を行っている美容外科であれば安心して施術が受けられる優良美容外科である可能性が高いです。
なおどうしても価格の安さを重視するのであれば、通常価格よりややリーズナブルな「モニター価格」が設定されている美容外科を選ぶことがおすすめできます。当院では高品質で低価格の埋没法をお客様にご提供できるように努めています。

症例が豊富

20代の正面から見た埋没法の症例
可愛くなった埋没法の症例
自然なインアウトラインを意識した埋没法の症例
埋没法の手術直後と30日後の症例
目頭切開と組み合わせた埋没法の症例
大きい目になった埋没法の症例

埋没法において色々な症例に対応したことのある美容外科であればあらゆる二重のデザインに対応できる医師がいる可能性が高く、人気も集めている傾向にあります。
過去に取り扱った症例が多い美容外科で二重埋没を受ければ理想の二重ラインに仕上げてもらえる可能性が高いです。
気になる美容外科がこれまでどのような症例を扱ってきたかを知りたい時は美容外科のウェブサイトやSNSを調べてみましょう。
また美容外科が公開した症例写真の中にご希望のデザインがあれば、理想的な仕上がりになる可能性が高いです。

先進的な技術を取り入れている

人気の美容外科は施術に最新の機器を取り入れているほか、医師の技術の向上にも力を入れている傾向があります。
医師のスキルアップを推進している美容外科であれば先進的な技術がともなった施術が受けられます。

様々な二重のデザインに対応できる実績のある医師が在籍している

埋没法の実績を積んだ医師が在籍する美容外科であれば様々な二重のデザインに対応できて、ハイクオリティーな施術をしてくれる傾向があるので、人気を集めている可能性が高いです。
医師の実績は美容外科のウェブサイトに掲載されていることが多いので、通院候補の美容外科があったら医師の実績をチェックしてみましょう。

当院ではSNSやホームページで積極的に埋没法の症例写真を公開しています。

評判が良い

スマフォで埋没法の口コミを調べている女性

人気のある美容外科はSNSや口コミサイトでの評判が良いです。
そのため気になる美容外科があれば口コミをチェックしてみましょう。
1つのサイトの口コミだけを鵜呑みにするのではなく、念のため複数のSNS、口コミサイトの評判をチェックしてみて、どのサイトにもポジティブな口コミがあればその美容外科は本当にお客様の支持を集めている可能性があります。ただ、インターネットある口コミは信頼性が低いものも中には混ざっているため、直接、美容外科に足を運んで執刀医のカウンセリングを受ける事が大切です。

プライバシーに配慮している

東京院の個室の診察室

例えば診察やカウンセリングを受けている時、隣のブースから他のお客様と医師の話し声が聞こえてきたら「自分の声も周りに聞こえているのでは」と心配になりますよね。
そのような環境では医師にうまく施術の要望を伝えることは難しいです。

一方で、人気を集めている美容外科はお客様のプライバシーに配慮している傾向が強いです。
プライバシー配慮の例としては待合室がお客様同士顔を合わせないような構造になっている、診察室やカウンセリングルームでの会話が外に聞こえない構造になっているなどの要素が挙げられます。

difference

埋没法と全切開の違いは?

埋没法は糸を留めて二重のラインを作り出す二重術で、メスを使うことなく二重を形成できる施術です。
一方で全切開はまぶたの一部または全体を切開し、中の脂肪や筋肉を切除するなどしてまぶた内部の構造にアプローチすることで二重のラインを形成する方法です。また、全切開の場合、目頭切開やタレ目形成、目尻切開を組み合わせる事で、この症例のように全方位に目を拡大することが可能です。

埋没法ならeクリニック東京

東京院の受付

埋没法で美容外科をお探し中なら、eクリニックグループの東京院も選択肢の一つです。2023年にオープンしたばかりのオシャレで綺麗な内装の美容外科です。

eクリニックでは埋没法をはじめ、目元の美容整形に力を入れています。SNSやホームページで埋没法の最新の症例情報を積極的に発信しています。修正手術の症例も多数あります。カウンセリングは丁寧に行っていますので、埋没法で名医をお探しなら、ぜひ当院のカウンセリングにお越しください。

東京院の埋没法の詳細